つづるるる。

そのときハマった漫画や本についてあれこれ書いてます。いまは青春兵器ナンバーワンの話題が多めです。

青春兵器アンケート第二弾・あなたの好きなキャラは誰ですか?

今週のお話が楽しすぎて、思い余って作りました。アンケート第二弾です。あなたのお好きな青春兵器キャラは誰ですか…? 

seisyun01.enq1.shinobi.jp 

前回の好きな回アンケートに思いのほか投票をいただきまして(ありがとうございます!)、これはもう好きなキャラアンケートもしたいなと思い設置しました!
こういうのはジャンプの本家人気投票までとっておきたい…という気持ちもありましたが、ネット限定でしかもこのブログに来られるかたも限られてますし、非公式ならではの楽しみということで。ここに来られたかたにも一緒に楽しんでいただけたらな…と思います!

(※アンケートは別ウインドウで開きます。投票結果だけ見ることも出来ます)

今回は前の反省を活かしまして、キャラ追加も出来るようになっています。思いつく限りは選択肢を作りましたが、あのキャラがいない!と気づかれたかたは自由に追加していただけます。

だいたい6月いっぱいまで投票を受け付けておりますので、お気軽にご参加くださいませ!!